こんばんはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



9/17に長女がシーに行ってからあっと言う間に1週間経ちましたニコニコ


我が家のお出かけはしばらくありませんが、来週はまた職場のお仲間がディズニーに行かれるので、スーベニアの販売店舗のチェックでもしておこうかな照れ



白いスナックケースニコニコ


チョコより溶けにくいかな?と思ってマンマでグミキャンディーで買うつもりだったんですが、、、

前日までって言うのを見逃していて、、、ガーン



当日長女がグミ売ってない!って慌てちゃって、、、アセアセ

結局マンマでチョコ購入しましたが関西まで溶けずに持ち帰れましたてへぺろ



と言う事で、お仲間には当日困らない様に再チェックニコニコ


今買えるスナックケースニコニコ


白いやつ、1100円ニコニコ


グミキャンディーはランドのここだけ注意


チョコは、、、

ランドニコニコ


シーニコニコ



ピンク、1100円ニコニコ


グミはランドのここだけ注意


チョコは、、、

ランドニコニコ


シーニコニコ



ハロウィーン、1200円ニコニコ


グミは、、、


チョコは、、、

ランドニコニコ


シーニコニコ



40周年、1000円ニコニコ


グミはシーのここだけ注意


チョコは、、、

ランドニコニコ


シーニコニコ



ダフフレ、1200円ニコニコ


この3店舗ニコニコ


リーナベルニコニコ


この3店舗で売ってますニコニコ



他のダフフレメンバーはこちらの2店で、、、

ケープコッド・クックオフと、


ケープコッド・コンフェクションニコニコ





プーさん、1100円ニコニコ


ランドのここだけ注意



タワテラ、950円ニコニコ


チョコでシーの2店ニコニコ

公式サイトから画像お借りしました。


詳しくはこちらニコニコ



職場のお仲間以外にもどなたかの参考になれば幸いですウインク