こんばんはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



今日はディズニー旅行準備の1日ですニコニコ


長女には車で聴くユーキャンのCDの曲名を入力して貰いましたニコニコ

全部で12枚分てへぺろ


そこに、35周年や30周年の時のユーキャンのCDから、


今回除かれたスプラッシュマウンテンやウエスタンリバー鉄道、マジックランプシアター、ショーパレ等の曲を追加する等、パソコン作業頑張って貰いましたウインク



私は着替え等の準備ニコニコ


我が家のスーツケースは黒とえんじ色ニコニコ


裏面はえんじ色で下部にミッキーシルエットニコニコ



表面は黒でミッキーフェイスニコニコ

購入時、裏面の保護ビニールを取ったらツヤツヤで傷がいきそうで、表面はビニールを取るのをやめたので長年使っていると所々めくれて余計にボロボロに見えますアセアセ


開けると、中はこんな感じニコニコ



さっそく準備できたメンバーの荷物を詰めましたニコニコ

半面が4人分でパンパンびっくり


後2人分は反対側にニコニコ


他にも充電器やら洗面用具やら、まだまだ前日に入れたいものが山の様にあり、荷物準備は一先ず休憩ニコニコ



今日は先日購入したお荷物到着ニコニコ


ベルメゾンポイントを使い切ったので、ベルメゾン楽天市場店で楽天ポイントを使って安く購入ニコニコ


ディズニー旅行で使う息子のペットボトルクーラーニコニコ


息子希望でチプデニコニコ


ビニールから出しましたニコニコ



反対側には柄なしニコニコ



後は、行程表の見直しがまだ残っていますショボーン

息子は1人ででも乗りたいアトラクションがある様で、自由時間があるかと聞いてきますが、まだ作戦が不十分で、CDの入力が終わったら再度考えようと思います照れ