こんばんはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



8月ディズニーのランドのレストランも無事決まりスケジュール表完成しましたニコニコ


後はちょこちょこスーベニアの販売店舗をチェックして、決めたレストランで大丈夫か確認していこうと思っていますニコニコ


娘達の2デーパスポートも売り切れる前に購入しときましたウインク




まだ売り切れナシニコニコ



長女&次女の中人2枚と末っ子の小人1枚ニコニコ


3人分でお値段39100円ニコニコ



チケットの柄は同じでしたニコニコ




さて、シーにいるお友達ニコニコ

16:45〜のスマイル&ファンニコニコ


無事見れて、可愛かったと写真送ってくれました爆笑



暑い中遊んでお疲れで、休憩がてら18:30〜ビリーヴの場所取り開始された様ですニコニコ

最前列が取れたみたいだから、小さな娘ちゃんも見やすいかなウインク



ビリーヴ5分前の待ち時間は、、、






初ビリーヴ楽しめたかな照れ

公式アプリから画像お借りしました。



残り30分で乗りたいアトラクション思う存分乗って楽しんで来てくれたら良いな照れ