こんにちはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



先程バケパのドリンク飲み放題を見ていた時に、「ハーモニーフロスティ(ラムネ)は対象外です。」って書いているのを見て、、、



そう言えば、発売してすぐ販売中止になってしまい、GWに飲みたかったのに飲めなかった事を思い出しましたてへぺろ


今はどうなっているのか、公式で検索してみると、、、

7/14〜販売開始ですラブ


販売店舗は5店爆笑



どこのお店で買おうかな口笛


ランドニコニコ





シーニコニコ


公式サイトから画像お借りしました。



また飲みたいドリンクが増えちゃいました爆笑

スペシャルドリンク高いからあんまり何杯も飲めないけど、このラムネは1杯だけでも飲んでみたいな照れ