こんばんはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



40周年のCD届いてさっそく車でノリノリで聴きながら通勤しましたニコニコ


長女がLINEミュージックにも入ってる!と、早速ダウンロードしていましたニコニコ



Googleを見ていたら、今度はユーキャンでもCD発売です爆笑

今日から予約受付開始ラブ




さっそくユーキャンのサイトを開いて確認ニコニコ






30周年も35周年も買ったし、、、


また新しい初音源化の楽曲が欲しいし、

思い切って予約しちゃいます爆笑



お値段35760円ニコニコ

申し込みます爆笑



注文完了、到着は7月中旬ですニコニコ



ユーキャンから画像お借りしました。


ユーキャンはこちらニコニコ







明日はヒルナンデスでディズニー爆笑


公式サイトから画像お借りしました。


危ない危ないてへぺろ

録画してませんでしたアセアセ

思い出して忘れないうちにセットしましたウインク

皆様もお忘れなく口笛