こんばんはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



今日は帰宅するのが楽しみでした爆笑


なぜなら、、、

コレが到着するから爆笑



私は昔からいつも電化製品は近くのJoshinで購入していて、楽天市場で検索しても1番馴染みがあったのでJoshin webで購入しましたニコニコ

もっとポイント高いお店もありましたけどねてへぺろ



さてさっそく開けました爆笑

(伝票もビニール袋の中に入っていたので黒塗りにさせて頂きましたてへぺろ)



ダンボールから出しましたニコニコ


購入したのは、、、

40周年のCD、デラックスボックスです爆笑


その下に特典のA4クリアファイルも入ってました爆笑


裏面ニコニコ



デラックスボックス開けました爆笑



歌詞が書いた冊子と、、、爆笑



オリジナルトランプ爆笑

もったいなくて開けられませんてへぺろ



冊子を除けるとその下にCD爆笑


CDは3枚ニコニコ



曲は、、、


早く車で通勤中に聴きたい爆笑



そしてもう1つ届きました爆笑


定期購読のディズニーファン7月号爆笑


表紙はグーフィーニコニコ


また私が見る前に長女が奪い取ったえー

でも今日はナノブロック頑張ったから良いやウインク


コレ欲しいやらアレ欲しいやら、ディズニーファン見ながら楽しそうですウインク

私も後でゆっくり見せて頂きます口笛


次回は少し遅れて6/26発売だそうですニコニコ