こんにちはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



悲しかったダンボール事件も蹴りがついたし、、、




節約で我慢したいけど、ダンボールも欲しいし、

暑くなって来て、仕事も半袖Tシャツで勤務する様になったので、お外に出る時等に使うアームカバーが至急で欲しくてさっそく購入ですニコニコ


アプリには2種類あるけど、、、


私はロングが欲しいニコニコ

オンライン△だし急がねばチュー


カートに1つだけ入れても2300円じゃ送料が掛かるしね、、、アセアセ



ずっとお気に入りに登録していたEパレナノニコニコ


実は昨日オンラインお品切れだったんですガーン

高いし、他のグッズを優先して後回しにしていて、、、てへぺろ

でもいざオンラインお品切れとなったら焦るし後悔えーん


今日見たらオンライン△に復活していますラブ


これは迷わずカートへニコニコ



せっかくだから何かセール品も買いたいな口笛

取り敢えずまだうちの子達マスクをしているので半額になったマスクにしようかな口笛


トイホのマスクの方が50円安いニヤリ




結局カートは3点にニコニコ


送料は無料ニコニコ


無事注文完了しましたニコニコ

公式アプリから画像お借りしました。



購入したグッズから考えると、傷物にされたダンボールとは違う小さいサイズのダンボールで届きそうだけど、まぁそれはそれで良いかウインク