おはようございますニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



今週、長女が高校の家庭科の授業でBOXティッシュカバーを製作する様で、、、照れ


表布は家にあるディズニーグッズから、、、


こちらを選択ニコニコ


足りない裏布や刺繍糸は昨日ダイソーに買いに行って来ましたニコニコ



先日お泊まりして頂いてきたミラコスタとランドホテルのアメニティーニコニコ


ミラコスタのコップを置く棚が無かったので、、、


こちらもダイソーで一緒に購入ニコニコ


カップを置く場所が出来ましたニコニコ



GWディズニーでまたぬいばやお菓子の空き缶、スーベニア等、ディズニーグッズが増えたので、ついでに屋根裏のディズニーエリアにお片付けしましたニコニコ



5/18〜販売開始のダフフレのスナックケース、この形ずっと懐かしいなと思ってたんです照れ


スプリングヴォヤッジのポップコーンバケットとガチャウインク

我が家にもあり、ちゃんと飾ってますニコニコ


スナックケース、お盆まで在庫あるかなキョロキョロ

あると良いな照れ

一緒に並べて飾りたいなおねがい



スナックケースの販売店舗は、、、



昨日お盆ディズニーの予習をしようと公式サイトを見ていてちょっと気になったのが、、、

こちらのスナックケースニコニコ



スナックケースの検索画面にはランドで買えるグミキャンディーも出て来たんですが、、、


スナックケース検索画面ニコニコ
その画像がこちらニコニコ






40周年特設サイトのランドのスーベニアからは消えていますアセアセ


勝手な想像ですが、ひょっとしたらシーのザンビに集約されるのが近いのかな、、、キョロキョロ



40周年スーベニアはこちらニコニコ

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/tdr40th/menu_tdl05.html



6/13〜はこちらも販売開始爆笑


販売店舗は、、、

公式サイトから画像お借りしました。


お盆に在庫があれば、ダフフレのとこちらと2つとも買いたいな照れ