こんばんはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



GWディズニーまでまだ日にちはあるんですが、平日は仕事なので色々準備できるのはこの土日と来週土日の4日だけアセアセ

来週土曜日も小学校の参観日でまたバタバタするので、出来る時にやらないとね口笛


まずは荷物の準備を始めようと、スーツケースを階段下収納庫から引っ張り出して来ましたニコニコ

昨年9月のハロウィーンディズニー振りにお目にかかりましたニコニコ


裏はえんじ色ニコニコ

ツヤツヤしていてお顔やお部屋が反射して映るので写真撮らないですが、、、てへぺろ

いつ購入したか、いくらだったかも忘れましたが、まだまだ元気に頑張ってくれていますウインク



他のお荷物や鞄も色々準備ニコニコ


今回、1日目はミラコで初プール体験するので水着の準備もしなくちゃ口笛

これはミラコに着いてすぐ使うので、スーツケースには入れずにミニーちゃんのトートに準備しましたニコニコ



娘達も私に釣られてそれぞれ張り切って鞄の準備始めましたニコニコ


レインコート、レジャーシート、ポータブルクッション、汗拭きタオル、ポシェット、ハンカチ、予備マスク等入りましたニコニコ


末っ子のリュックニコニコ


長女はお気に入りのジェラトーニニコニコ


息子と次女のリュックニコニコ


着替えはまだ使うので、鞄はひとまず終了ニコニコ



後は公式サイトで下調べした情報の変更チェックニコニコ


今日からスーベニアが集約ですタラー


スーベニアランチケースニコニコ



あんなにたくさんあったのに、、、



今日から3店に減ってしまった泣



グミのスナックケースも、、、


こんなにあったのに、、、


今日から2店だけえーん


チョコも、、、


こんなにたくさんあったのに、、、

ランドニコニコ



シーニコニコ


4店になっちゃったえーん

公式サイトから画像お借りしました。


ランチケース当てが外れましたゲッソリ

行こうと思っていたお店が消えてしまって、計画練り直しですチーン


それより、GWまでもたずにお品切れしてしまうのかもね泣


もし残りがあればある店に行くのみですね笑い泣き


なんだかお尻が6/12までって決まってる位だから再販も無いんだろうなタラー