こんにちはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



今日は7/15、3連休初日のディズニーホテル予約日でした爆笑


お盆ディズニーでミラコが取れる気しないので、保険としてスペチが取れたら行きたいな〜照れと思って、長女と2人で参戦しましたウインク


長女が次女のスマホも使って2台操作ニコニコ


11:00回りました爆笑

11:00:09、1番にクルクルし出したのは私のスマホ爆笑


でもこのまま一向に開かず、、、ガーン

私のスマホは終わったチーン


結局1分後に更新した時にはスペチはなく、ピアッツァグランドだけでしたガーン



予約も取れず、、、ショボーン



長女のスマホは11:00:10にクルクルし出し、、、

11:00:15に開きました爆笑


次女のスマホも少し遅れて11:00:13にクルクルし出し、、、

11:00:15に開きました爆笑


2人のスマホは順調ラブ


ミラコスペチの残りは2人同じ3部屋爆笑


長女が2つのスマホを使ってスペチを順に予約して行きますラブ



残念えーん




残念えーん




残念えーん


スペチは全滅でしたタラー


ポルト・パラディーゾも3つ残っていましたニコニコ


下からチャレンジニコニコ



残念えーん




残念




残念えーん



1回戦は敗退泣


ここからキャンセル拾い開始ニコニコ


ヴェネツィア出ましたニコニコ


取れる感じニコニコ



またヴェネツィアニコニコ



11:36、スペチ出たラブ


スーペリアハーバー爆笑



あー悔しいえーん



おっと、スペチラブ

ハババル出たでポーン


うー、悔しいえーん

これは取りたかったゲッソリ



またスペチ出たラブ

ピアハバ爆笑



これは悔しいえーん



またまたスペチラブ

ハバハバ爆笑


悔しいえーん



またまたまたスペチラブ

今度はピアバル爆笑



んー、残念えーん



今日はスペチが何度も出ます爆笑

確認できるけど予約まで辿り着けないえーん


GWに泊まるピアッツァニコニコ


残念ショボーン



おっと、またスペチラブ

ピアハバ爆笑


取れたよーポーン


追加ベッド利用で165400円ガーン


ちょっと高すぎるけど、取り敢えず押さえますウインク


スペチなので、客室特典の朝食が、、、ニコニコ

ベッラヴィスタ・ラウンジですニコニコ

11:00丁度に予約出来ていないので、アーリー入園しずらい時間しか残ってませんねアセアセ


公式サイトから画像お借りしました。



今日は、入りはスムーズでしたが、なかなか予約に進めず押し負けばっかりでしたタラー


キャンセル拾いは、ドバッと出る時間が何度もあり、常にポコポコアンバやランホ、セレブレの期間限定が出たりと、やめ時が分からない感じでした爆笑


スペチの復活多かったです爆笑

ハババル出たのはびっくりラブ取りたかったなえーん

でも1時間半粘ってピアハバのキャンセル拾えました爆笑


お盆ディズニーのホテル予約次第で行くかキャンセルするか決まります照れ

それまでしっかりキープしたいと思いますてへぺろ



スペチに泊まってラウンジ利用してみたい爆笑