おはようございますニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



今朝、関西ローカルのおは朝でもディズニー情報してました爆笑


行きたい気持ちをますます煽られますチュー


グッズは昨夜と6:20頃見た時はオンラインお品切れが沢山出ていましたが、、、アセアセ








7:30頃に見た時には全て復活しています爆笑


ランホガーランドも場所は1番後ろに移動されたままですが在庫○でした爆笑


昨日お昼に購入したおままごとセットニコニコ

昨夜からオンラインお品切れにガーン

他にも新グッズが結構オンラインお品切れですアセアセ




公式アプリから画像お借りしました。



40周年グッズ、夜にはオンラインお品切れになる物があっても、今朝みたいに毎朝全てが復活してくれたら良いけど、、、照れ


GWまで3週間あっと言う間だけど、

グッズ在庫の面では長いチューすごく長いえーん

今後の在庫が心配ですアセアセ