こんばんはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



5/5ミラコ スペチ ピアハバキャンセル、

22:37から手続き開始しましたニコニコ


念願の初スペチだったので、キャンセル押すの勇気いりましたチュー


客室特典のベッラヴィスタ・ラウンジも同時にキャンセルになりますニコニコ


無事、22:39予定通りキャンセル完了しましたニコニコ


長女が横で放出を確認ニコニコ


見納めニコニコ


追加ベッドが要らなければ159000円のお部屋でしたニコニコ

因みに追加ベッド代は6400円ですニコニコ


ゆっくりスクショを撮ってから予約ボタンを押したら、、、


売り切れニコニコ


どなたかに無事渡りましたねウインク

良かった、良かった照れ


ちなみに、1つ前のブログの時から長女は私の横でずっと5/3のキャンセル拾いを続けていて、5/3のミラコを取ったのも実は長女ですてへぺろ


このブログの後の放出も記録しておきますニコニコ


ウィッシュは謎解き出来ないのでスルーニコニコ


アンバ スーペリアニコニコ


試しに押したら取れる感じニコニコ


すぐ解放しましたニコニコ


ミラコヴェネツィア再び登場爆笑


お値段120500円ニコニコ


押せば取れる感じですがすぐ解放しましたニコニコ

今回はポルト・パラディーゾ・サイド希望なので、、、てへぺろ


戻ると消えてましたニコニコ

公式サイトから画像お借りしました。


こんな感じで22時前後は5/3の怒涛の放出でしたニコニコ


我が家はランホコンシェルジュシンデレラをキャンセルしてミラコにする方向に傾いていますニヤリ

初日はインしないので、ミラコなら室内プールも楽しめるし、お部屋からなんとかビリーヴも見れるかも、、、って思ったら、念願のスペチじゃなくても満足かなって考えています照れ