こんにちはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



今日は、3ヶ月後同日の6/31が存在しないのでホテル予約練習ができませんアセアセ

あてが外れましたてへぺろ



その代わりと言ってはなんですが、GWのディズニー旅行の行程表、パソコン入力進みましたウインク


持ち物表、レストラン&ポップコーンリスト、アトラクション表は完成ウインク


白紙だったプラン表は、ショーパレの時間を埋めて、食事の場所と時間を入れて、空いたところに乗りたいアトラクション入れて、ほぼほぼ完成です口笛


今回の旅行で影響ある休止アトラクションは、、、

ランドのスペースマウンテンとシーのマーメイドラグーンシアターとフォートレスでしたニコニコ


ランドニコニコ




シーニコニコ


公式サイトから画像お借りしました。


シーはこちらニコニコ

https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/monthly/stop.html



後は、4月に入ってから発表されるショーパレの正確な時間チェック、レストランのスーベニア取り扱い変更やポップコーンの味・バケットの売場変更、売り切れ状況など、公式サイトをこまめにチェックして行程表のお直しをしながら当日に備えたいと思います照れ