こんにちはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



今日のホテル予約練習の結果ですニコニコ


今日は11:00:15に開きました爆笑


でも、私スマホ操作が遅いんですチーン


スペチを押して、、、


ハバハバを押して、、、


予約手続きボタンを押すまでに10秒もかかってますガーン

11:00:25に押しましたが、、、


結果はコレショボーン


この後からスペチスーペリアハーバービューとか、、、



ポルトパラディーゾサイドのスーペリアハーバービューとか、、、



押してもある訳はなく、、、チーン


やっぱり第1希望のお部屋を1発ゲットするしかないですねニコニコ


さて、今日の11:00時点での4人部屋のミラコとランホの残り具合は、、、

ミラコスタニコニコ


ランホニコニコ


キャラクターニコニコ


ファミリールームニコニコ


コンシェルジュニコニコ


11:03に大人2人に切り替えて検索ニコニコ

ミラコスタニコニコ



ランホニコニコ


コンシェルジュニコニコ

公式サイトから画像お借りしました。


今日は15秒で開いたのでそこは合格ですねウインク

ただ、予約手続きボタンを押すまで10秒も掛かってちゃダメですねショボーン

長女なら2〜3秒で押せそうてへぺろ

この差が命取りなんですよねキョロキョロ

学校休みにならんかな照れ