こんにちはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



長女、週末にコツコツとホンテのナノ作りしていて、結構形になっています爆笑



それは良いんですが、、、

勉強もせんと先週末から暇な事してますびっくり


ナノブロックを買って作るといつも予備で入っているので少しずつ余るんですニコニコ


以前のブログで余りのブロックを保存していると書いたんですが、、、ニコニコ



お菓子の空き箱に、、、


小分け袋に入れて、、、


以前購入したベルメゾンのお道具箱に入れてしまっているんですが、、、


ベルメゾンのお道具箱は側面が可愛いんですニコニコ


すいません、話が逸れましたてへぺろ



全ての形毎に分けていないと使い勝手が悪いと分け始めましたびっくり


そんな事に熱中せんともっと勉強しろよ!って思いますが、、、てへぺろ


分け出すと小袋が嵩張るのか今まで入れていたお菓子の空き箱では入らないみたいで、、、てへぺろ

お菓子箱から出してベルメゾンのお道具箱に直接入れる事にしましたニコニコ


小分けの袋が足りないのと仕分けのケースがある方が分かりやすいと思い、先週日曜日にダイソーで重ねられるタイプを4つ購入ニコニコ


下の段はまだ余裕ありますニコニコ


後仕分けが必要な残りはこれだけニコニコ


仕分けは今日にも終わりそうニコニコ


この余ったブロックでまだ発売されていない物を作れたら凄いよねって話していて、、、ウインク


私の希望は憧れのディズニーホテル爆笑

ミラコスタは壁面の色が複雑なので、ランホの方が出来そうおねがい


長女がスマホでGoogle検索すると、凄い達人がいらっしゃって、、、ラブ

20周年バージを作ってミッキーフレンズを乗せて再現していたり、ディズニーリゾート全景を作っておられたり、、、爆笑

この方がディズニーリゾートのナノブロック商品開発に携わっていらっしゃるのかな?


バージも作ってみたいですチュー

自分で考えるのは大変だからやっぱり販売して欲しいですけどね照れ


もし何か良いのが作れたらご紹介しますウインク

ディズニーリゾートから発売されるのが先か、娘が完成させるのが先か、、、


楽しみですウインク


今公式アプリで買えるナノブロックはこちらニコニコ





公式アプリから画像お借りしました。


パーク入園者でないと買えないのがトイホとドナルド、お品切れがデイジーとEパレの汽車です注意