こんばんはニコニコ
読んで頂きありがとうございますお願い


夕方のホテル空き状況は、、、

5/5にアンバニコニコ


ミラコスタも出ていましたが、4名対応ではないので我が家は無理チーン


ミラコスタすぐなくなりましたアセアセ


これを最後に今夜はまだ空きを見ていませんショボーン



ここからが今回のブログですニコニコ


我が家は高1、中1、小5、小1の4人の子どもがいますニコニコ

娘3人はそれぞれ春から2年生ニコニコ
息子は春から6年生爆笑

息子が来春中学生になると、ディズニー旅行では困った問題が、、、ショボーン

パスポート代も小人から中人に値上がりチーン
ディズニーホテルでは添い寝が出来なくなり4名対応のお部屋に全員で泊まれなくなりますチーン

気が早いですが、私の頭の中は来年のGWのディズニーホテル予約をどうしようか結構悩んでいますアセアセ
今から来年の心配をしているなんて鬼に笑われそうですが、、、てへぺろ

ディズニーホテルに泊まりたければ、2部屋予約するか、5人以上で宿泊可のお部屋に泊まるかのどちらかですニコニコ

来年開業するファンタジースプリングスホテルは情報がまだないので分かりませんが、、、ニコニコ


今現在、5人以上で泊まれるお部屋は3つだけえーん
アンバのファミリールームニコニコ


ランホのファミリールームニコニコ



セレブレディスカバーのクインテットルームニコニコ


何度もお世話になるであろうお部屋なので、しっかりチェックしておこうと思いますニコニコ


まずはアンバのファミリールームからチェックウインク






このお部屋ほんと広いですね爆笑

是非是非泊まってみたいチュー



お風呂がジェットバスで浴室内TVがあるラブ


但し、浴室内TVは6/5から順次終了ですってガーン

残念ゲッソリ

1回も泊まって見る事がないまま終了だわチーン



続いて、ランホのファミリールームをチェックニコニコ






お風呂もトイレも2つあるのは便利ですねウインク



最後にディスカバークインテットルームのチェックニコニコ


2段ベッドは子どもが喜びますよね爆笑

どこで誰が寝るか喧嘩になりそうてへぺろ

公式サイトから画像お借りしました。


残念ながらミラコスタには5人以上で宿泊可のお部屋はないんですよねガーン

ミラコスタに泊まりたかったら2部屋予約しか方法はありませんチーン



ファミリールームはどちらもスタンダードカテゴリーなのでラウンジ利用は出来ません注意

ラウンジを利用したければそのカテゴリーのお部屋を2部屋予約するしかありませんニコニコ

スペチやコンシェルジュのお部屋を2部屋取るなんて高すぎて無理だわ笑い泣き

1年に1回しか行けない年はスペチやコンシェルジュを2部屋予約頑張ってみたいな照れ