こんばんはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



午後から近所にお買い物行って来ましたニコニコ

イオンやマックスバリュは5%OFFで、ついついいつも以上にお菓子買っちゃいましたてへぺろ


本屋さんにも忘れずに寄って来ましたウインク

2/28までアプリ提示でポイント10倍爆笑


ポイントも250円分貯まっていたのでクーポンに変えて使って来ましたウインク



今日のお目当てはもちろんディズニーの本爆笑


まずは、2/22発売のアトラクションガイドブックニコニコ


ガイドブックはアトラクション以外にもレストランやグッズ、ホテルなど色々種類ありますが、毎年買って更新していますウインク


今日からアトラクションガイドブックは新旧交代ですニコニコ



そしてもう1冊購入ニコニコ
こちらも毎年買って更新している、

吉田ママさんのお得技ベストセレクションニコニコ


今日はお風呂もご飯も終わったので、寝るまでゆっくり読めます口笛