おはようございますニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い


昨日リゾラで1周するYouTubeで、うさぴよのバージ解体とミキカンの看板や楽器が捨てられているとの内容の動画を見ましたタラー

シロフォン等楽器が野ざらしになり捨てられているのが、どこかに寄付すれば良いのに、、、とちょっと問題になっているらしいと長女から聞きましたアセアセ


バージの解体って事は、うさぴよ終わりなんですよねチーン

うさぴよ可愛くて大好きです照れ



今年の春は40周年開幕だから春のイベントが無いのはわかりますが、来年以降もうさぴよ見たかったなえーん


それと、ミキカンニコニコ

看板を新調するのでは?みたいなコメントもあるらしく、まだ分かりませんが、、、


私、これの前のショーやお昼のショーは見た事あるんですが、ミキカンは見た事なくて、、、アセアセ

超人気で予約が取り辛いのと、子どもが増え年齢が上がり金銭的にも辛くていつも断念して来ましたタラー

見ずに終わるのは淋しいチーン


ランドの現在休止中の食事をしながら見れるショーショボーン


公式サイトから画像お借りしました。


コロナ禍では、マスクを外して食事しながらショーを見るのは感染拡大防止の観点から難しいと理解出来ます。

コロナが落ち着いて来てショーの復活を願う身としては、このまま終了は辛いですタラー


ミキカン、1回は見ときたかったなショボーン


休止期間の「未定」表記が終了になる日も近いのかな、、、チーン

要チェックですショボーン