こんばんはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い


今日もGWディズニーホテルキャンセル拾い頑張っていますニコニコ

私以上に長女が楽しんで頑張っていますてへぺろ


今日前半の頑張りはこちらニコニコ


パート2は、午後からのキャンセル拾い頑張りの記録ですニコニコ

まだ車で近所のイオンにお買い物中ニコニコ

長女は5/3、4名対応部屋だけを狙っていますニコニコ


アンバミニールーム出ました爆笑


一旦消えて、、、


復活爆笑



帰宅してからまたチェック再開ニコニコ


ランホアルコーブも出ましたニコニコ



アルコーブ消えてディスカバーだけに、、、


消えましたショボーン


時間空きましたが大人2人5/5はアンバニコニコ



5/4ウィッシュスペシャルルーム出ました爆笑


家族で相談して、5/4ミラコスペチピアバルをキャンセルする事にしました泣

さようならバイバイアプリの画面も見納めですタラー


ミラコを開きますショボーン


変更を押してキャンセル手続き開始チーン


キャンセル押すの勇気入りました笑い泣き


客室特典のベッラヴィスタでの朝食もキャンセルですえーん


勇気を出して押しますチュー


無事キャンセル手続き完了してしまいました泣


アプリでは2プランに戻りましたえーん


長女が横でもう一度取るんだと張り切ってキャンセル拾いを狙いますてへぺろ

無事解放されました爆笑


スクショ撮ってから予約手続きボタンを押したので、、、


あえなく撃沈ガーン


ピアバルはどなたかの元に去って行きましたバイバイ


気を取り直して、キャンセル拾いを続けますニコニコ


アンバドナルド連泊をキャンセルかな?

5/3ニコニコ


5/4ニコニコ


5/5ディスカバースペシャルルーム出ました爆笑


5/5ウィッシュスペシャルルーム出ました爆笑


我が家が既に予約しているディスカバーとウィッシュの壁紙どちらが好みかゆっくり選びたいなと予約ボタン押しましたが、、、

長女みたいに上手く行きませんでしたてへぺろ

公式サイト、公式アプリから画像お借りしました。



長くなるので、夜の部はパート3に続きますニコニコ

興味がありましたら是非また宜しくお願いしますお願い