こんばんはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



公式サイトの更新情報に、テレビ番組のお知らせがありましたニコニコ


2/12のお昼、日本テレビで放送ですニコニコ


関西の日本テレビ系列は読売テレビですが、全く違う番組をしているので見れませんタラー



それより、このお知らせがすごく気になりましたびっくり


マーメイドラグーンシアターでのグリが2/28で終了です注意


一昨年我が家もデイジーとグリしましたニコニコ



つい最近、こちらもグリ終了になりましたショボーン


これって、またここでショーが再開されるから?とかなんでしょうか?

それだとすごく嬉しいですね爆笑

今後のお知らせが楽しみですね照れ



ホテル予約に夢中になっていた2/3のお知らせですが、、、

3/2ミニーちゃんの日にリゾラフリーきっぷ32000枚限定で発売です爆笑


公式サイトから画像お借りしました。


1/28の日帰りシーでこちらのミニーちゃんきっぷはゲット出来ましたウインク


3/2発売されるデザインも可愛くて欲しいけどこの時期には行かないから我慢我慢ショボーン

リゾラフリーきっぷはこちらニコニコ

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdr/resortline/ticket.html