こんばんはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い


帰宅すると楽しみにしていたお荷物が届いていました爆笑


さっそくオープンニコニコ

梱包材の下からチラリと覗いているのは、、、


クッション爆笑

お友達の分と1個ずつですニコニコ


クッション出してみましたニコニコ

裏面はスモワニコニコ

可愛いチュー


肌触りもgoodですグッ
さっそく娘と取り合いですアセアセ

クッションの下には次女希望のパーカーがポツンとありましたニコニコ


裏起毛で暖かそうニコニコ


背中に柄がないし、派手すぎなくて良いニコニコ


今回はこれだけてへぺろ


クッション2つのうち1つはお友達の分なので、我が家の会計は8100円と、少ないお買い物でしたニコニコ


ミニー・ベスティーズ・バッシュグッズが解放されたら買いたい物いっぱいだけど、クリスマスグッズやお正月グッズも少ししか解放されなかったから期待できないかなショボーン