おはようございますニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い


今日は成人式爆笑

新成人の方々&そのご家族の皆様、おめでとうございます拍手

朝早くから着付けやセットと忙しい朝を過ごしておられるんでしょうね照れ


高1の長女が成人式に興味を示し始めましたニコニコ

18歳で出席だともうすぐですもんねアセアセ

着付け等、リサーチ始めておかないと乗り遅れてしまいそうガーン


浦安市の方々はシーで成人式の式典が出来るんですよねラブ羨ましい限りですおねがい


スッキリを見ていたらシーが映りました爆笑


ソアリンに行く方が多いチュー


長女、浦安市が20歳が式典参加年齢なら、浦安市に住んで関東の大学に通って成人式に参加したいと企んでいましたてへぺろ

すごく気持ちはわかる爆笑

私も20歳に戻って浦安市でしたいチュー

と思ったら、ランドで成人式する様になったのは2002年からだったみたいで私は無理でしたねショボーン


浦安市は、今年度は20歳の方が対象だとスッキリで言ってましたニコニコ

娘の時にはどうなるかな照れ


浦安市ホームページでも確認しましたニコニコ




浦安市ホームページから画像お借りしました。


詳しくはこちらニコニコ


ちなみに、成人式の会場がブロードウェイ・ミュージックシアターなので、BBBが午後2回しかありません注意

公式サイトから画像お借りしました。


今日は情報番組のハシゴをして、シーが映るのを楽しみにしておこう照れ