こんばんはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い


オリエンタルランドが株式分割のお知らせ出していますニコニコ


2023.3/31を基準日として4/1が効力発生日で、1株につき5株の割合で分割ですニコニコ


今100株以上の株主優待は変わらずで、5分割になってから新たに100株以上500株未満の株主は9月末・3月末に頂けるパスポートは無いですが、新たに出来る長期優良株主向け優待制度は対象なので、3年以上持ち続けると毎年12月に1枚頂ける様になりますニコニコ


オリエンタルランドから画像お借りしました。


詳しくはこちらニコニコ

http://www.olc.co.jp/ja/news/news_olc/20221227_01/main/0/link/20221227.pdf


嬉しいお知らせニコニコ

長期株主優待のおかげで頂けるパスポートが1枚増えるし、今、株価が高いので追加しにくいですが、5分割になれば追加投資もしやすくなりますね爆笑


春にお金準備しておかなくては音符