こんにちはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い


公式アプリショッピングのチェック中なんですが、、、


おもちゃの所を見ていたら、


2ページ目上部に、

21周年のプラネタリウムがありました爆笑


しかも、パーク入園者限定ではありませんよラブ


再販されたんですねニコニコ

我が家はもう買えているので2個も要りませんが、まだの方はチェックしてみて下さいね音符


再販と言えば、、、

私がお気に入りに登録しているこちらも再販です爆笑


スモワのクッションチュー

公式アプリから画像お借りしました。


パーク入園者限定なので今は買えませんが、次回行った時には買えたら良いな照れ