おはようございますニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い


今日から発売のグッズは、冷凍食品第3弾、おにぎりサンドニコニコ

パーク入園者限定で個数制限が3個までですニコニコ



ファンダフルメンバーも買えるかな?と思っていましたが、残念ながらパーク入園者限定でしたねショボーン

私はまだ買えませんアセアセ



今、個数制限があるグッズはこちらニコニコ


お正月グッズは個数制限解除されましたニコニコ


そろそろファンダフルメンバーにも解放してくれたら良いな〜キョロキョロ

週末に期待しましょうニヤリ



クリスマスグッズはかなりお品切れや販売終了が増えましたショボーン




お正月グッズはしめ飾りがお品切れに、、、えーん

公式アプリから画像お借りしました。


昨年の寅年チャンドゥのしめ飾り買えたんですが


今年は買えなかったタラー卯年のしめ飾り欲しかったなショボーン

来年こそはディズニーリゾートのしめ飾りが欲しいなおねがい何せ私は辰年なので、、、てへぺろ