おはようございますニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い


昨日コーヒーや紅茶を飲んだせいか、夜中に目が覚めてから眠れず早起きですアセアセ


土曜日の夜、こたつユニットが到着ニコニコ


購入したヒーターニコニコ


夕食後に取り付けようとしたんですが、昔のこたつユニットって分厚かったけど今のは薄いんですよねアセアセ

木枠が邪魔して差し込み口にさせないガーン


木枠に食い込みが必要えーん


昨日、私1人大阪にお出掛けさせて頂いている間に、パパが差し込み口部分を作ってくれて、、、


無事使える状態に爆笑


子ども達がこたつ布団をセットして完成ニコニコ


今回、ベルメゾンで上下セットのメルトロこたつ布団を購入しましたが、手触りが気持ち良いし電源を入れていなくても人間の体温と布団のぬくもりでほんわか暖かいおねがい


このヒーターはエコモードもあるし、、、ウインク


昨年はエアコンと電気ストーブを同時に使用していたせいで電気代がものすごく高かったけどこの冬は昨年より節電頑張れそう照れ

さっそく関西電力の節電プロジェクト申し込みましたニコニコ

関西電力から画像お借りしました。



我が家の購入したグッズニコニコ