こんばんはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い


寒くなって来て、娘がこたつ出して欲しいと希望し始めましたニコニコ

こたつ本体のテーブルは25年位前だと思うけど、まだ独身の時にベルメゾンで購入したプーさんの円テーブルニコニコ


何年もこたつとして使っていなかったので、ヒーター自体が生きてるのかアウトなのか、引っ張り出してきたコードも断線してそうで怖くて挿せないし、こたつ布団もあちこちシミだらけガーン

とても今すぐ使えそうになくて、、、アセアセ


机自体はお気に入りでまだ使えるから新品を買うのは勿体無いショボーン

そこで、こたつユニットだけ買い換える事にしましたニコニコ

楽天市場で検索すると色々ありましたニコニコ


大きくは3種類ニコニコ

価格が安い石英菅ヒーター、すぐに暖まるけど消費電力の高いハロゲンヒーター、お値段は高めだけど消費電力を抑えられるカーボンヒーターニコニコ


私が購入したのは、消費電力を抑えられるカーボンヒーターにしましたニコニコ


そして、シミだらけのこたつ布団ニコニコ

洗濯してもシミは残りそうだし、この際新品購入する事にニコニコ

購入するならもちろんディズニーニコニコ

ベルメゾンのディズニーファンタジーショップでこちらを購入ニコニコ


掛け敷きセットのアイボリーの円形で16500円、私が購入する時点で在庫3でしたニコニコ

ベルメゾンから画像お借りしました。


来週にはヒーターも布団も届いてぬくぬくこたつに入れるかな照れ

到着が待ち遠しいです口笛



ベルメゾンディズニーファンタジーショップのこたつ布団ニコニコ












こたつユニットニコニコ