こんにちはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い


今日は息子の療育手帳更新でお休みを頂きお出掛け中ニコニコ

今、息子は発達検査頑張っている最中です照れ


私はのんびりツムツムしていましたがハートが無くなり休憩中てへぺろ


10:00になったので、公式アプリのわくわくショッピングをする事にしました口笛


昨日から悩んでいたカートの調整ニコニコ


昨夜、長女に欲しいものはあるかと尋ねたら、来年の手帳とふでばこを買い替えたいと希望しカートに入れて、、、ニコニコ


カートは6点になりお値段オーバーショボーン


パパのおぱんつをやめるか、、、


歯ブラシをやめるか、、、


結局迷って、急がない歯ブラシをやめて、お値段10400円にニコニコ


カートの中身はこうなりましたニコニコ



配送が11/11の午前中だったので夜便に変更ニコニコ


無事リース購入できました爆笑

公式アプリから画像お借りしました。