こんにちはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い


今日は次女の中学校の文化祭でお休みを頂いていて、午後からは子ども達が帰宅するまで久しぶりに1人のんびりですてへぺろ


暇つぶしにアプリチェックニコニコ

ハロウィーン終了とクリスマス開始までの間で平日だし空いているのかと思いきや、アプリを見てみると人気アトラクションの待ち時間はしんどい感じガーン


15:35時点で美女は115えーん



ソアリン120分えーん


トイマニ90分、タワテラ100分えーん

公式アプリから画像お借りしました。


いよいよ来週からはクリスマス爆笑

煌びやかなパークでパレードやショーを見たり、クリスマスメニューを味わって、ショップでたくさんのクリスマスグッズを見れるって幸せですよねおねがい

11/23もハッピーマンデーにして毎年3連休にして欲しいチュー

そしたら毎年クリスマスに行けるんやけどな照れ


ランドのクリスマスニコニコ

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/christmas2022/tdl/


シーのクリスマスニコニコ

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/christmas2022/tds/index.html