こんばんはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い


公式サイトの最新ニュース爆笑


シーの新エリア、ファンタジースプリングスについて情報更新です爆笑


あれっ??オープン2023年度だと思っていましたが、2024年の春ですアセアセ

また少し楽しみが延びましたねえー


気を取り直して、、、

名称が決定しました拍手


アナ雪エリアはフローズンキングダムニコニコ



ピーターパンはピーターパンのネバーランドニコニコ



ラプンツェルはラプンツェルの森ニコニコ



ホテルは東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテルニコニコ

死ぬまでに1回は泊まってみたいおねがい

お部屋やお値段の情報が早く知りたいわチュー

公式サイトから画像お借りしました。


詳しくはこちらニコニコ

https://www.tokyodisneyresort.jp/special/fantasysprings/?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=221027_pr


1年延びてしまいましたが2024年の春が楽しみです爆笑

ただ、長女は大学受験、次女は高校受験の年になるのでディズニー行ってる場合じゃないかも知れませんえーん

せめてGWだけは行くつもりなので、春オープンがGWより前だと良いけど、GW後のオープンだと1年お預けかも、、、ゲッソリ


今後の更新情報が凄〜く気になりますチュー