こんばんはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い


バケパ番外編ニコニコ


昨日またディズニーからメールが来ましたニコニコ



内容はこないだ来たメールと同じでしたニコニコ



このバケパプランも10/28〜期間延長で販売するので、その案内でメールが来た様ですニコニコ



試しに今販売されている期間でお値段チェックをしてみましたニコニコ



こちらのプランは、、、


ショー鑑賞券が各1枚ずつニコニコ

アトラクは各1枚ずつですが希望で各1枚ずつ追加が可能ニコニコ

ランドのミッキーかミニーのグリ付きニコニコ


ホテルの昼食か夕食付きニコニコ


選択できるお部屋の種類が豊富爆笑




ミッキーの誕生日11/18で検索ニコニコ

この日はまだミニールームとコンシェルジュに空きありニコニコ



アンバで挙式をしたし、ミニールームで入力を進めて出たお値段がこちら爆笑


ちなみに私が気に入っているおすすめプランは、、、


先程のプランとの違いは、お部屋のグレードが下がる、食事が付かない、グリがないプランですニコニコ

同じ11/18にアンバの空きがなかったので、空きのあった11/16で検索ニコニコ


お値段は10万下がりますニコニコ



こちらのプランは、先のプランと同じグレード客室で、食事とグリがないプランニコニコ


同じ11/18のミニールームでチェックニコニコ


お値段はこちらになりましたニコニコ

公式サイトから画像お借りしました。


バケパは家族が多いと本当にお値段がえげつないえーん

パートの給料何ヶ月分やねんって感じですが、遠方組の年に1〜2回の貴重なディズニー旅行チュー

効率よくあれもこれもめいっぱい楽しむには、バケパも必要だったりしますよねショボーン


来年、シーの新エリアがオープンしたら、きっとバケパで行くのが1番安心で満足のいく旅行になりそう照れ

人気プランですぐ売れちゃいそうですけどねアセアセ


いつオープンか、どんなプランが発売されるのか、楽しみで仕方ない爆笑

今からワクワクしています爆笑