こんにちはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



9月ディズニーもだんだん近づいて来ました爆笑

平日は週5パートしていて、帰宅後はバタバタで時間が無くて、、、ショボーン

ゆっくり準備出来るのは土日しかないので、今日は荷物準備を頑張ろうと思いますウインク


まずは引っ張り出してきた、毎度お馴染み、我が家のスーツケースニコニコ


荷造りを始める前に、次女が12:00〜部活で11:30には出掛けてしまうので、早めに昼食を済ませようと、ちょっくら出掛けて来ましたニコニコ


目的はマクドの月見バーガーニコニコ


ありとあらゆるクーポンを使い購入てへぺろ

次女が出掛けるし、コロナの事もあり、今日はお持ち帰りにしましたニコニコお持ち帰りだと消費税が8%で2%節約ですねウインク


紙袋、お月さんデザインニコニコ


私と長女はチーズ月見バーガーニコニコ


お子様3人はハッピーセットニコニコ

今ならこちらニコニコ


我が家は3人ともなりきりプロキットを選びましたニコニコ

マクドナルドアプリから画像お借りしました。


上手くバラけて頂けました爆笑



さて、腹ごしらえも終わり荷造りしたいんですが、お買い物にも行きたくて、、、アセアセ

まだこちらが買えて無いんですえーん



夕方から出掛けるのはしんどいので、ささっと出掛けて来ますニコニコ


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!