おはようございますニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い


ディズニーカードとディズニープラス会員限定でパークチケットプレゼントキャンペーンが始まっていますニコニコ

7/18〜来年1/15までニコニコ


特典概要は、、、




ディズニーカードクラブから画像お借りしました。


詳しくはこちらニコニコ


私、アカウントが2つあるんですショボーン


元々ディズニーカードや公式サイトのホテル予約、ディズニーモバイルで使っていたアカウントニコニコ

ディズニーストアクラブだけ使えずに2つ目のアカウントを作り使っていましたニコニコ


田舎に引っ越してから、ディズニーストアに行く事がなくなり、ディズニーストアクラブポイントを交換出来ずに期限切れで捨てる事が多くなり、、、えーん

ディズニーカードクラブをディズニーストアクラブのアカウントに変更してポイント移行でポイントを捨てる事がなくなりましたニコニコ


ディズニーカードクラブのアカウントを変更したので、今はディズニープラスと同一アカウントじゃなくなってしまい、このキャンペーン申し込みできないガーン

キャンペーン申し込む為にまたディズニーカードクラブのアカウントを戻そうかなてへぺろ