おはようございますニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い


大好きなディズニーホテルピンクハート

お持ち帰り出来る可愛いアメニティグッズもディズニーお泊まりの楽しみの1つラブラブ

なのに、今後はシャンプー&コンディショナーが備え付けに、、、ゲッソリ

今後っていつだろう、、、ガーン宿泊予定のある方でアメニティ集めるのが趣味の方はドキドキですねえーん


公式サイトから画像お借りしました。


私の楽しみが1つ減りますチーン

もったいないおばさんはいつも持ち帰って、屋根裏に置いとくだけで満足でしたルンルン

初期のものは腐ってそうですが、そんなん良いんですてへぺろ私の精神安定剤だから気にしない、、、てへぺろ


アンバサダーニコニコ


ミラコスタニコニコ


ランドホテルニコニコ


今後、こちらがまた賑わうんでしょうか、、、アセアセ

メルカリから画像お借りしました。


アメニティのシャンプー&コンディショナーが欲しい方は、お早めにディズニーホテル、デラックスタイプの予約を、、、ウインク

公式ホテル予約サイト