こんにちは
少し前に咳がやばいって書いたんだけど、
どんなに咳がひどくても食欲だけは衰えない私~
と思って楽観してたら、とうとう朝ごはんが気持ち悪くなっちゃって
病院に行きました
そしたら、マイコプラズマかもと言われてしまった・・・
肺炎の一種みたいです
熱とかでたら、もっと早く病院いったのに~![]()
なんかダラダラ微熱が続く&疲労感で素人にはわかりづらい病気です
でわでわ~
みっふぃ![]()
こんにちは
少し前に咳がやばいって書いたんだけど、
どんなに咳がひどくても食欲だけは衰えない私~
と思って楽観してたら、とうとう朝ごはんが気持ち悪くなっちゃって
病院に行きました
そしたら、マイコプラズマかもと言われてしまった・・・
肺炎の一種みたいです
熱とかでたら、もっと早く病院いったのに~![]()
なんかダラダラ微熱が続く&疲労感で素人にはわかりづらい病気です
でわでわ~
みっふぃ![]()
こんばんわ
やばい・・・
また通販で物を買ってしまった~
しばらく控えようと思ってたのに・・・うぅ
良い言葉で言うと巣篭もり消費っていうんですか
出かけるのは億劫ではないけど、今花粉がすごい
ので・・・
出たいけど出られない感じですね
花粉症は喉が痛いし、鼻水はすごいし、くしゃみが止まらないしで最悪です
それとまたミステリーショッパー行ってきました!
炭火焼きのお店で、美味しかった
・・・がっっっ![]()
炭火の煙が凄すぎて、咳がとまらなくて苦しかった
帰り道にこのまま病院に行こうかなってくらい咳がとまらなくてやばかった
以前はそんなことなかったのに、喘息ぎみなのかな~なんて
アトピー&喘息なんてヤダヤダ![]()
通販&花粉&咳 のヤバイ三連発でした
おやすみなさい
みっふぃ