こんにちは音符M


少し前に咳がやばいって書いたんだけど、


どんなに咳がひどくても食欲だけは衰えない私~おんぷ


と思って楽観してたら、とうとう朝ごはんが気持ち悪くなっちゃって


病院に行きました


そしたら、マイコプラズマかもと言われてしまった・・・…


肺炎の一種みたいです


熱とかでたら、もっと早く病院いったのに~!!


なんかダラダラ微熱が続く&疲労感で素人にはわかりづらい病気です・・・。


でわでわ~きらきら!!


みっふぃリラックマ









水道水、飲む? ブログネタ:水道水、飲む? 参加中
本文はここから

水道水は飲まないですね~

サーバー式のミネラルウォーターも考えたけど、コスト面を考えると

2L×6本を買ってきてます

カレーとか煮込みなんかもミネラルウォーターで作りますね

だって体の中に入る事には変わりないし・・・

自宅の近くに浄水場もあるし、広報とかに「水道水は安全です」

とか書いてるけど、な~んか今一信用にかけるかな

山とか川とか水源が近くにある所に住むなら、水道水飲むと思う

今のところは水のまずさと比較しても、首都圏の便利さが勝ってると

いう所ですね

年とったら水と空気の美味しい所に住みたいなはーと


こんばんわ音符M


やばい・・・y*


また通販で物を買ってしまった~!!


しばらく控えようと思ってたのに・・・うぅ↓↓


良い言葉で言うと巣篭もり消費っていうんですか


出かけるのは億劫ではないけど、今花粉がすごいガーン ので・・・


出たいけど出られない感じですね


花粉症は喉が痛いし、鼻水はすごいし、くしゃみが止まらないしで最悪です涙


それとまたミステリーショッパー行ってきました!


炭火焼きのお店で、美味しかったラブ・・・がっっっ!!


炭火の煙が凄すぎて、咳がとまらなくて苦しかった・・・。


帰り道にこのまま病院に行こうかなってくらい咳がとまらなくてやばかった


以前はそんなことなかったのに、喘息ぎみなのかな~なんて


アトピー&喘息なんてヤダヤダ…


通販&花粉&咳 のヤバイ三連発でした


おやすみなさい夜空


みっふぃリラックマ