前回の記事から何日経ってるんだろ?



はい、

気にしない、気にしない

↑気にしろよー!🤭



5年ぶりのインパに向けて

いろいろと勉強に励み

計画を立てています



今回、

息子っちがなかなかスケジュール作りに

参加してくれなくて

なんか冷たいなぁ

ゲームばっかりして、

そんなにゲームがいいんやったら

ディズニー連れて行かへんで!

なんて言ってしまいましたが💦


よくよく聞いてみると

ゲームもしたいのもあるけど

ワクワクしすぎたらまた熱出るもん

だから忘れようとしてるねん

とのこと


そうなんです

息子っち、ワクワクしすぎると

必ず熱を出すと言う...

過去のインパも学校や幼稚園の行事も

習い事や家族のお出かけでも

ワクワクしすぎて熱を出すことがしばしば



そうなんや!

ほんまはめちゃくちゃワクワクしたいんやね🤭



娘っちは

食べたいもの、乗りたいもの、買いたいもの

友達と遊ぶのが楽しいお年頃

貴重な時間を見つけてはリストアップしています




あと何日後の今頃はエレパレやなぁ

とかつぶやく娘っちに

私のワクワクも止まりません!



ワクワクとドキドキ



運動不足やのに大丈夫やろか?

の心配も強くて🤭

いろんな気持ちが入り乱れています



今回はランドに行くんだけど

昨日のファンタジースプリングス情報見てたら

シーにも行きたくなっちゃった



次はいつやろ?




とりあえずランドやな!

初の美女と野獣、ベイマックス

体験できるといいなぁ❤️





とにかく


楽しむぞ〜!




スマホのバッテリーがかなりやばい💦

ので、モバイルバッテリーゲットです



こちらは使っていたのですが

紐が切れかけていたので

念のため再購入しました





暑そうなのでこちらもゲット







お土産に