またもや更新途絶えてました💦

もうこのセリフもいつものことやから

敢えて書かなくてもいいかなぁなんて😁


秋になってもまだまだ暑かったのに

急にひんやりしだして

かと思えば日中はまだ暑かったり

そしてこの週末はついに寒くなるとか?


もう、おばちゃんは体がついていけませんよ😓


そんな中、今年は

今までコロナで中止していた行事が

あちこちで復活してて

もうね、ここぞとばかりに入れてくるもんやから行事と行事が重なってしまって

選ばないといけないということに...


そして、毎週行事あるから

休む間もなく、ありがたいけど

ちょっと疲れも出てきてますよ



そんな中

もちろん断捨離もすすめながら

同時にメルカリ出品もしています



メルカリ、なかなか大変だけど

売れた時と発送する時

すごくワクワクするの💕


おかげで

メルカリの出品物ないかなぁ?と

荷物部屋を片付けてみたり


ちょっと楽しんでやっております😄












メルカリ招待イベントも始まっています









よかったら


XDSEGS


使ってくださいね♪