今日は泉南イオンに行ってきました

おっと、その前に
息子っちビーチデビューしてきましたよ❤
と、言っても足をつけただけなのですが…

まずは泉南イオン前にあるマーブルビーチへ



でもここは足下に石がごろごろしてて
息子っちが歩きにくいので
ときめきビーチに移動~(*^^*)






ちょうどお昼時なので
近くのコンビニで買って浜辺で食べました
(事前にわかってればおにぎりにぎったのに~!)

お外でのんびり食べると気持ちいいよね🎵

そのあと、いよいよ足をつけに行くと
息子っち、大泣き~😭


抱っこされてたらご機嫌なのに
水につけると泣くの~


どうも砂が嫌だったようです😰





イオンでは『たま』に遭遇し大喜び!
追いかけていき、何故か鼻を触りにいってました(笑)


ミッキーに会っても鼻を触りにいくんかなぁ?(笑)

早くミッキーに会わせてみたいなぁ❤


今日もいっぱい笑っていっぱい泣いた息子っちでした😋