00:08

また夜泣き~(^_^;) 最近よく起きるなぁ 暑いのかなぁ?

00:49

目が覚めちゃったので(^_^;) 死神くん見てる~☆

01:23

死神くん、面白い~(*^^*) もっと見やすい時間に放送してほしいなぁ

01:29

さてと寝ようかなぁ おやすみなさい🌛

07:32

やっちゃったぁ😰 朝泣きした息子っちを抱こうとしたら首の筋違えたぁ😭

10:03

鯉のぼり付箋ゲット~っ! みなさん、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

10:08

で、鯉のぼり付箋はどうやって使うの~? どなたか教えてください~(^_^;)

12:53

久しぶりに鍼してもらったよ 気持ち良かったぁ(*^^*) 息子っちが大きくなってて先生もびっくりしてたね😃

13:59

神戸空港~(*^^*)

15:58

神戸空港のあとはららぽーと甲子園へ✨ 店舗がずいぶん変わってたなぁ ディズニーストアは無くなったまんまやったぁ😭

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)