ランド イン 2日目です | おひとり様のディズニー通い
無事今日もインできました~✨
雨のお陰でウッドチャック
60分待ちにはならなかったので
ずっとぐるぐるしてきました!

今日の抽選も大当たり~
幸せすぎるっ
通路側の4列目で見やすかった!
Fブロ、当たった時遠いなって
思うけど席行くと近いよね
で、見たかったダンス超うますぎ
ミッキーひさしぶりに見れたよ~
動画撮ってるのにヤバイヤバイ
って呟いてて私ウザかった
最後はグーフィーとデールと
ハイタッチ出来たよ
そしてダンスうまいなって
最近よく見てたダンサーさんとも
ハイタッチできた~人は緊張する

マジミュはDブロで遠かった
推しのダンサーさん見れた!


ウッドチャックが最高すぎたんだ
やりたい放題部屋うろつき放題で
久しぶりの感覚だった!
これがウッドチャックなんだよ~

最初ドナルドカッコいいって
言ってたんだけど踊りまくって
だんだん壊れていったので
私は無になりました
そしてかわいい私を称えるポーズ
無理やりね笑
そしてお姉さん主役だねって
キャプさんに言われて調子に乗る
ドナルド、はあ?だね

この子最高なのが
ぐるぐるするでしょ?って
毎回聞いてくれるんだよ
嬉しいよね
ショーで抜けたりしたんだけど
4連続この子で毎回楽しいの💕

書きたくないって言ってたけど
サインもらったときに
グワグワスティックになりきって
グワグワ言ってたら
本気で叩かれた笑痛かった
表現おかしいけどこういうの楽しい

部屋入ったら2回目からは
逃げ回られてたから
捕まえて後ろからハグしたり
なんで逃げるのだ?

これサヨナラのハグ
無理やりっぽいけど
無理やりでは無いんだよ
懐いてるだけ

何回か会って気づいた
今日お尻触ってないって言ったら
ハグさせてくれた~
キャプさんにお尻にハグは
変だって言ってたけど
意味わからなーい
写真ドナルド切れてるよ方が
変だけど気にしてないよ笑

意地悪されて全然顔出させて
もらえなくて大変
ちょっと出だけ写れた
次もだよ笑
お前お化け~って喜んでました

私うるさいうるさいって言われて
かわいそうなの
私タイプのキャプさんの時で
私たちうるささ似てるでしょ?
どっちがうるさいって聞いたら
迷わず私だった…ショック~

春なのに暖炉に誘われ行ったら
後ろからケツドンされたり

お腹触りましょうって遊んでたら
お尻にしなよって
グリグリしてくれました

で、このポーズがいいよって
最高ポーズでした✨もふもふ

ハグして離れないってふざけたら
脇をくすぐられる笑
すごいよね~
ウッドチャックはこれだよね

本日最後のツーショット
え?
キャプさんに顔写らないよって
心配されました
色々とドナルドと一緒に
ふざけすぎました~

デイジーは一回だけだったけど
楽しかったよ
程よい距離感だとグリしやすい
近くになると無理
デイジーのリアクション最高

ミッキー謎ポーズさせられて
これは正解?って聞いてしまった
2人で左右になってて正解らしい

ミニーちゃんも可愛い
もう少し落ち着いて喋りたいけど
する話がない笑

ウッドチャック最高だった~
話考えなくてもネタ考えてて
くれたからね~

会った瞬間ハグで喜んでたら
その場でぐるぐる回されて
大変だったりもしたけど
沢山遊んでくれて楽しかった!!
今日行ってよかった✨