先月から書き溜めてたんだけど(;^_^A


コビト4歳9~10ヶ月。


【10月分音譜


☆ながとび・・・・なわとび


☆ばんど・・・ボンド(接着剤)



☆「雨降ってきた~~!!!

   『雪だるま』つくらなきゃ!!!!」・・・・てるてる坊主のこと汗



☆2歳従妹との会話


  工事現場の鉄塔をみて。


  従妹「スカイスリー!!!」


  コビト「違うよ┐( ̄ヘ ̄)┌

    スカイツリーってね、おかしとか売ってるところ(o^-')b」


    ・・・それも自信満々で教えてたけどあせる

      行ったことないし、ソレ合ってるのか?ガーン



☆「来週の月曜日、お誕生日写真撮るから、

   『ブラジャー』着てくんだよビックリマーク


   ブ・・・ブラジャーブラ??????Σ(=°ω°=;ノ)ノ

   そんなもん着けていくのかっあせるあせる


     ・・・ぁ。

   「ブレザー(←制服)」ね・・・о(ж>▽<)y ☆



【今月分音譜



☆キャンディなんとか。

       →いえいえ。かすってもいません、「キシリトール」のことあせる

        「キシリトール」って何回教えても忘れるらしい汗



☆お風呂のイスに座っているワタシのお腹をみて・・


  「あ!ぼたもちあった~!!!」


      ・・・ヲイっ(=`(∞)´=)





それと、「語録」ではないけど。

今現在のハマリもの。



☆迷路描き、アミダ書き(アミダくじの意味あんまりわかっていない)


☆お風呂に入る時、

  「野球拳」をして服を脱ぐ(笑)


  1週間くらい前に、

  なかなかお風呂に入りたがらないコビトをノセるために

  ワタシが教えたんだけど、

  毎日の日課になってるあせる


  ♪や~きゅ~~す~るなら~♪

   の時の手の動きがオモロイ( ´艸`)

 




まだなんかあったような気がするけど、思い出せない(笑)