先月から書き溜めてたんだけど(;^_^A
コビト4歳9~10ヶ月。
【10月分
】
☆ながとび・・・・なわとび
☆ばんど・・・ボンド(接着剤)
☆「雨降ってきた~~!!!
『雪だるま』つくらなきゃ!!!!」・・・・てるてる坊主のこと![]()
☆2歳従妹との会話
工事現場の鉄塔をみて。
従妹「スカイスリー!!!」
コビト「違うよ┐( ̄ヘ ̄)┌
スカイツリーってね、おかしとか売ってるところ(o^-')b」
・・・それも自信満々で教えてたけど![]()
行ったことないし、ソレ合ってるのか?![]()
☆「来週の月曜日、お誕生日写真撮るから、
『ブラジャー』着てくんだよ
」
ブ・・・ブラジャー
??????Σ(=°ω°=;ノ)ノ
そんなもん着けていくのかっ![]()
![]()
・・・ぁ。
「ブレザー(←制服)」ね・・・о(ж>▽<)y ☆
【今月分
】
☆キャンディなんとか。
→いえいえ。かすってもいません、「キシリトール」のこと![]()
「キシリトール」って何回教えても忘れるらしい![]()
☆お風呂のイスに座っているワタシのお腹をみて・・
「あ!ぼたもちあった~!!!」
・・・ヲイっ(=`(∞)´=)
それと、「語録」ではないけど。
今現在のハマリもの。
☆迷路描き、アミダ書き(アミダくじの意味あんまりわかっていない)
☆お風呂に入る時、
「野球拳」をして服を脱ぐ(笑)
1週間くらい前に、
なかなかお風呂に入りたがらないコビトをノセるために
ワタシが教えたんだけど、
毎日の日課になってる![]()
♪や~きゅ~~す~るなら~♪
の時の手の動きがオモロイ( ´艸`)
まだなんかあったような気がするけど、思い出せない(笑)