ペルー2日目《砂漠》っていう話 | 夢を叶えるディズニー娘

夢を叶えるディズニー娘

3年越しの夢を叶え、2015年9月から渡米します。
ずっと働きたかった場所、ディズニーランド。
しかも、フロリダ!!
やってみるもんだ!!
英語レベル底辺の夢物語をつらつら書いていきます。

みなさま、こんばんわ。

ただいま私、こんなとこに来ています!!




砂漠のオアシス

《ワカチナ》

というめっちゃちっちゃい街です。

オアシスというくらいなので、周りは砂漠!!






ここはリマからバスで4時間ちょい走ったイカという街から、さらにタクシーで、5分くらいのところ。

けっこう簡単に来れるオアシスです❤(ӦvӦ。)

ここで星空が見たくて来たのですが、夜、お月さまはほぼ満月。

明るすぎて星がほぼ見えず。

諦めて寝ましたが、素晴らしいサンセットは拝むことができました。





砂漠に沈む太陽なんて、一生に一度見れるか見れないかだわ、きっと。

砂の中に消えていく太陽。

すごく幻想的でした。

砂漠の砂がだんだんと暗い色に変わっていくあの瞬間は鳥肌。

空もだんだんと暗くなっていき、反対側を見てみたら、ギラッギラ輝く月。




こんな景色なかなか見れないですね。


この景色の為に砂丘を登ったのですが、恐怖!!

1歩踏み外したら、オアシスの町に転がり落ちるからね!!

何度かギブアップしかけましたが、なんとか頂上までいけました!!

おかげで素晴らしい景色に出会えました!!

みなさま、ワカチナにお越しの際は、ぜひ砂丘のてっぺんへ!!


明日はリマに戻る日、朝はプールでのんびりしよーーーーー。