コロナ脳? | リウマチになったらバイオはエンドレスか?

リウマチになったらバイオはエンドレスか?

リウマチのこと書いていますが、最近は寛解状態なので書くことがなく

久しぶりの投稿です

リウマチも体調が良く、毎日普通に生活しています

なので、書くことがなくて

でも、免疫抑制剤を使ってる人はコロナで重症になりやすいと言われ、最初は少しビビっていましたが、今はどうでもいいかなと思っております

それにしても人って死ぬのが、そんなに怖いのかなと思っちゃいます
人っていつどうなって死ぬかわからないのにね
みんな寝たきりになってでも生きたいのね
高血圧や脂質異常の薬は延命治療よ
ピンピンコロリは絶対無理だから(こんなこと素人でもわかります)
リウマチの薬もかな?(そこは素人なのでわからない都合のいい私です)
でも痛くて寝たきりになり、すぐに死にそうにないので、延命治療でも飲みますわ

私は2ヶ月寝たきり状態だったので、寝たきりは二度といやです

そのコロナで私、何回もいやな思いをしました
病院、仕事で都会に行くと田舎では菌扱いです
このコロナで人の本性がでて、ある意味面白いですね

コロナに怯えてる人をコロナ脳っていうそうですね

コロナ脳の人って、効くかどうかわからないワクチンがでてきて、治るかどうかわからないクスリがでてきたら、感染者、重症者、死亡者が今以上に増えても安心なんだろうか


インフルもワクチンや薬があっても感染者や死亡者多いのに

こんなこと言っても、暑い中マスクをつけ、消毒をこまめにして、うつらないように頑張っています
でも、どんなに気をつけていても、うつるときはうつるんですけどね

何回も差別的な態度をとられたので書いてみました
田舎はいやですね

そしてコロナ脳の方、これからも自粛頑張ってくださいね