介護ベッド | リウマチになったらバイオはエンドレスか?

リウマチになったらバイオはエンドレスか?

リウマチのこと書いていますが、最近は寛解状態なので書くことがなく

久しぶりの投稿です

 
最近のリウマチ
 
朝起きた時、両手、両手首、肩、股関節、膝が痛くて目が覚め、しばらく動かれないですが、しばらくしたら動け、痛み止めで元気になる
そんな生活を送っています
なので、起きる時だけ起こしてもらってます
介護っていうやつですね
でも、リウマチになった頃に比べたらだいぶ楽です
 
股関節はずっと痛くて、普通に歩けませんが
 
そんでもってヘルプマークをつけようかと思いましたが、やっぱりつけられないかな
どんなに股関節が痛くて立ってられなくても、ヘルプマークつけて、座席を変わってもらってお礼を言うのがめんどくさいというか
立ってるつらさを取るか、お礼をいうめんどくささをとるか
立っているつらさをとる私でした
なので、我慢して手すりを持って我慢してだっています
 
あ!最近病院で付けてる人、初めてみました
膠原病内科で
40才ぐらいの男の人
なんの病気かわかりませんが、相当つらいんだろうな
本当につらい人は、私みたいなこといってられないですもんね

 

image

 

 
 
 
 
では本題に
 
 
ず〜と欲しかった介護ベッド買いました
 
介護ベッドというよりリクライニングベッド
 
まだ届いていませんが
 
アイリスオーヤマのベッド
 
お手頃のお値段でよさそうだったから
 
私の友達、アイリスオーヤマでレンジを買ったそう
 
でも1週間で壊れたんだとか
 
それを聞いていたので、悩んだんですが、買っちゃいました
 
これで、1人で起き上がれるような
 
今は和室でお布団をひいて寝てるので
 
そうそう、たまたま誰かのブログで見たのですが、リウマチのつらさを世間の人に知ってほしいみたいな(たまたまヤフーで見つけただけなので、もう見ることができませんが)
読んでいてだるかったので、全部読んでませんが
 
知ってもらってどうするんだろう?
 
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村