エステに行った時のお話 | リウマチになったらバイオはエンドレスか?

リウマチになったらバイオはエンドレスか?

リウマチのこと書いていますが、最近は寛解状態なので書くことがなく

たまには病気以外の話を

 
最近は行ってないんですが、一時期エステにはまっておりました
 
そして、ネットで調べ、片道車で30分ほどのところに行ったわけです
 
そして、そこはエステより化粧品がメインで
 
あなたのシミ、うちの化粧品全部使ったら消えますよ
 
洗顔から全部使わないとだめなんですけどね
 
ていうか、私そんなにシミないんですけど、と思いながら
 
そして、その化粧品、化粧落としから全部使い、2週間に1回エステに通うとシミが消えるそうです
 
1つでも別のメーカーの化粧品使ったらだめだそうです
 
 
その化粧品は1つがむっちゃ高い
 
揃えたら7〜8万ぐらい?
 
初めはやんわり断ってたのですが、あまりにしつこいので、
手取り早く美容外科にいくかな
って言ったらブチギレられました。
なんて言ってたかは忘れたけど
 
その人50代前半らしいですが、どうみても60代しか見えませんでしたが、若く見えるでしょってしつこかったので、
大人の私
若く見えますよって言っておきました。
 
エステは見た目年齢が若い人にしてもらいたいので、1回で終わりました
 

 

 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村