こんばんはぁ星お月様星アップアップアップ
☆ゆりまま☆ですにっこり音符おんぷ



ブログ見て頂きありがとうございますハート星
『いいね』も押して頂き
感謝しておりますハートheart+kira*
とっても嬉しいです…ペコハート



今日の福岡は朝から雨クラムボンは笑ったよ汗汗
傘の手放せない1日でした…クラムボンは笑ったよ
今日も帰りの電車からの更新ですにっこりハート
やっぱり
お日様たいように会いたいですね~ハート汗







ではっ音符おんぷ
今日の更新はぁ~ハートheart+kira*

これまた7月インパで
初めて観れた
ハートランドハート
キラキラ☆ミッキーのレインボー・ルアウキラキラ☆

私も娘も
大好きなショーになりましたぁハート星アップアップアップ

8月のインパでも
有難いことにキャンセル拾えて
2カ月続けて観ることが出来たんですハート

幸せだったなぁ~にっこりハート星






お写真、いーっぱい撮ったので
今日は第1弾ビックリ星として
大~好きハートなミッキーキャハートハートアップアップアップ
最初のお衣装でのお写真ハートハートハート




こちらっハート星アップアップアップ

か~わ~い~い~にっこりハートハート



S席後方中央のお席でしたので
前にいらっしゃるゲストさんも
ご一緒にパチリと…苦笑汗
でも
全身が綺麗に撮れたので
あのお席に感謝ですっハートハートハート










後ろ姿も星星~~
素敵です…キャハート星アップアップアップ





ちょっとイタズラっぽく笑う
ミッキーキャハート星アップアップアップ

やっぱり星星です~ハートハート






真横からのお姿も
いい~~~ハートハートハート
お手てのグーも可愛いにっこりハートハート





Good にっこり音符おんぷ








今回…
1番好きなお写真かも~ハートハート

色の出方がちょっぴり微妙ですが…苦笑汗
星目線星
頂きましたぁキャハートアップアップアップ
あらためて
連写機能…に感謝です苦笑ハート(笑)汗






初めて参加出来た
キラキラ☆ミッキーのレインボー・ルアウキラキラ☆




たいようステージでのショーも良かったし~

たいようキャラちゃん達が
各テーブルにご挨拶に来てくれるし~

たいよう運が良ければ
記念日のお祝いもしてくれるし~

たいようゲスト参加のダンスタイムもあるし~

たいようご飯も美味しかったし~


大満足でしたぁにっこりハート星アップアップアップ







ではっ音符おんぷ
皆さまハート星
ミッキーから~ハートハート


『見てごらん、あの夕日…
明日はもっと素敵な1日が待っているよ』




なーんてハート星
今日は
めちゃくちゃ雨なんですけど…ね苦笑汗






いよいよビックリ星
今週末から2週続けてインパですっビックリ星
今年ハロウィンイベント初参加ハート星
めちゃくちゃ楽しみーっ音符おんぷ

皆さまのブログ拝見させて頂き
ますます気分はハロウィンですっにっこりハート
ありがとうございますflower1キラキラ





今日もお疲れ様でした…flower1heart+kira*

最後まで読んで頂き
ありがとうございましたハートキラキラ




キラキラheart+kira*パーあははっハッピーheart+kira*heat+kira*キラキラ