今は・・・梅雨はてなマーク

 

この陽ざし&暑さは・・・

 

ハッキリ言って・・・

 

真夏です・・・

 

 

みんなの所も・・・

 

暑いよネ~

 

 

あつい・・・と言えば・・・

 

夏のボーナス・・・

 

出ました~ニコニコ音譜音譜

 

先ほど・・・BK ATMで・・・

 

引き出して来ましたが・・・

 

案の定・・・

 

まだ・・・旧札の諭吉君でした・・・

 

ま~ローカルな所だから・・・

 

栄一君(渋沢栄一)に会えるのは来月以降かな?って思っています。

 

 

お札で、汗を拭くタレントさんいるけど・・・

 

これ・・・

 

日本汗拭銀行券・・・

 

いわゆる・・・ハンカチなのですワ・・・

 

 

笑える~爆  笑

カプセル・トイです。

 

 

この暑さ・・・

 

そして・・・

 

この時期・・・

 

このハンカチで汗拭いたら・・・

 

受けるよネ~てへぺろ

 

 

 

ちなみに・・・

 

ATMで諭吉を降ろしたら・・・

 

最後の、足掻き?・・・

 

全てピン札でした・・・