6/21でピグでのおしゃべりやコメが出来なくなると聞いて、外部に移って話そうかとおしゃべりに投稿したら、「不正行為があったため利用停止」となってしまいました( -.-) =з

 

いつもはNGワードは書き込む時に警告が出て書き込みが出来なかったのに・・

 

確かに利用規約の禁止事項に書いてはあったけど。

これって、例えば会話の中でそういった言葉が出て、意図せず書き込みしてしまった場合でも一緒って事だよね。

どういった言葉がダメなのかはっきりとした表記もないから、知らないで書き込んでしまっても警告もなしにいきなり利用停止になるので、みなさん気を付けて下さい。

(はっきりとしたNGワードが分からないから気を付けようがないって気も・・)

 

問い合わせをして返事が来たけど、違反をしたので利用停止になりました。って事と、規約のURLが送られてきただけ。

利用停止の解除をするしないの返事はなしでした。