PC版ピグ本当に終わってしまいました><

 

寂しさと切なさと心強さと・・じゃなくてw

寂しさと手持ち無沙汰で何をしていいのか、何もする気にならない様な状態です。

いつもなら、朝起きて島・カフェ・街のデイリーとお手伝いを回って、庭の収穫したりでバタバタやっているのですが・・

今日は何をしたらいいのか分からず。

取りあえずいつものパターンを思い出して、やらないでいい事(出来なくなった事)を確認。

やる事がほとんど無くなってしまって、寂しい気持ちになっちゃいました。

しばらくはピグロスかな・・

 

 

最後はいつもの場所でみんなとお別れしようと、みんなでラウンジに集合。

 

写真を少し編集してブログ書きながら、寝落ちしてしまった^^;

前みたいに、慌ててあちこち回らなくていいんだね・・

 

 

編集した写真を何枚かアップします。

そのまま画像にカーソル合わせて右クリックして「名前を付けて画像を保存」で、ダウンロードすると(800x450)のサイズです。

 

画像の下に頭のhを抜いたURLを貼り付けてあります。(前回のもURLを貼りました)

画像一覧に飛んでしまうので頭のhを抜いてます。

 

ほぼ原寸大(1920x1080)で落としたい人は、貼ってあるURLをコピーして、アドレスバーの頭にhを付けてコピーしたURLを貼り付けて移動してダウンロードして下さい。

画質もそちらのが良いです(^-^)

 

 

 

 

最後の日、続々とラウンジに集まる。

 

1.

ttps://stat.ameba.jp/user_images/20191204/04/mickey-kuchi/81/64/j/o1920108014660093693.jpg

 

 

2.

ttps://stat.ameba.jp/user_images/20191204/04/mickey-kuchi/a9/35/j/o1920108014660093702.jpg

 

 

3.

ttps://stat.ameba.jp/user_images/20191204/04/mickey-kuchi/22/39/j/o1920107814660093716.jpg

 

 

ゆなち提供画

ttps://stat.ameba.jp/user_images/20191204/05/mickey-kuchi/fb/2c/j/o1920107914660106377.jpg
 

 

まぁちゃ用

1.

ttps://stat.ameba.jp/user_images/20191204/04/mickey-kuchi/44/b6/j/o1920107914660093733.jpg

 

 

2.

ttps://stat.ameba.jp/user_images/20191204/04/mickey-kuchi/78/f0/j/o1920107914660093741.jpg

 

まだ数枚撮ったのがあるので編集出来たらアップしますね。

部分的な拡大の画像が欲しかったら、言ってくれれば編集してアップするので遠慮なく言って下さい(^-^)