どうも、ミッキーですおねがい

ようやく釣りネタか!?というネタが近づいてきました波それはマグロ釣りうお座うお座うお座

本当楽しみにしていたんですが、どうも雲行きが怪しい雷台風結局、台風の影響でうねりがあり、行けなくなってしまいましたえーんえーんえーん

天候は釣り人の予定にあわせてくれないのですえーん


ということで、本日も旅行ネタになりますチュー

今回はヒルトンアメックスプレミアムカードが本当にお得なのか?についての検証となりますルンルン




—————————————————————

まずは自己紹介

※今回は旅行ネタなので、旅行系ブロガーです飛行機もともと釣りブロガーでしたが、仕事が忙しくなりすぎて、また釣り場が遠くなり、書くネタがなくなり、旅行ブロガーになりつつあるミッキーですラブラブ


最近旅行ブログ始めたばかりなので、新参者ですが、こんな感じのステータスになってます流れ星

①マリオットプラチナ会員

②ヒルトンダイヤモンド会員

③インターコンチグループプラチナ会員

④インターコンチアンバサダー

⑤一休.com ダイヤモンド会員

⑥JAL Global Club サファイア

⑦ANA平会員(SFG目指せるかなぁ、、、)

—————————————————————


最近のミッキーの日常

最近、結構な頻度で旅行や出張に行っている気がします照れ今年は少なくとも、あと2カ国は行くのは確定しております飛行機



ついに、ダイヤモンドステータスに!!

先日、ヒルトンアメックスプレミアムの修業が無事終わり、ダイヤモンドステータスになりました!!


このためだけに、66,000円の年会費を支払ったといっても過言ではありません。


クレカの利用実績では、すでに金額達成していたのはわかっていたのですが、なかなかステータス反映されていなかったのでヤキモキしてましたダッシュアセアセ


どうやら、ダイヤモンドへの反映は毎月21日に実行されるようです!もう少し早く知りたかった笑い泣き




ヒルトンアメックスの真実の価値

ヒルトンアメックスプレミアムって本当に価値あるのでしょうか??年会費66,000円もするなら、考えちゃいますよねショボーン


もちろん、人によりけりだとは思いますが、

年間300万円決済することができて、かつ海外旅行に毎年行く人は価値あるクレカだと思いますラブラブ


それでは、300万円決済すると、どんなメリットがあるのでしょうか!?

  • ダイヤモンドステータス獲得(200万円決済)
  • 週末無料特典2泊分
  • 決済ポイント獲得(15万ポイントくらい)

が代表的なものですが、これら全ての特典をまとめて使うと、ざっくりいうと4泊分は無料で宿泊できるということです!!ヒルトンには連泊で5泊した場合、5泊目は無料になる特典がありますので、それを使えば5泊は無料宿泊できますキラキラ



ハワイでの宿泊シミュレーション

では、実際に海外に宿泊した場合どのくらいお得になるのかシミュレーションしてみましょうラブ


結構安めのところを見てみましたが、こんな感じですびっくりびっくりびっくり


US$728と記載ありますが、サービス料などもろもろ含めると実際の決済金額はUS$1,000ほどになりますびっくりびっくりびっくり


つまり、US$5,000が無料宿泊できるってことですおねがいおねがいおねがい日本円だと80万円ほどが無料になります、しかもダイヤモンドメンバー💎だと、お部屋のアップグレードもあり、上級会員ラウンジもあり、朝食も無料ですよ!!


お得すぎ!!


ミッキーは、ヒルトンの回し者では全くないですが、ハワイ好きな方は絶対申し込んだ方が得ですよね?


最後に

もし、本当にこのブログ読んで、ヒルトンアメックスカード申し込みたい!って方がいましたら、紹介経由の方がお得にポイントもらえますので、ご自由に紹介リンクお使いください!※お使いになられる方は損しませんが、但し、紹介したミッキーにも紹介したポイントが付与されますので、その点はご理解の上、お使いくださいブルーハーツ